バンクーバー3

もうひとつ。


グラウス山の山頂からの夜景の写真を貼ります。バンクーバーは日本でいうと神戸みたいな感じの街で海に面した街とすぐ近くに六甲みたいに切り立った高い山があります。


sea busに乗ってnorth vancouverに渡り、バスで20分ほどいくとグラウス山のケーブルカー乗り場につきます。


高いところや夜景がすきな私としては興味をそそられたのでいってまいりました。つり橋に続いてまたもや高所恐怖症の人には耐えられないようなケーブルカーにのって山頂までいきました。


頂上にはレストランがあり、かなりいい雰囲気でした。 ま、カップル向けですね。写真は山頂からの写真とseabusからみた市街の写真です。

あぁ明日はボルチモアに戻らないといかんなあ。楽しい時間はすぐに過ぎていきますね。