バンクーバー2

なんとか無事にビザの更新ができました。
面接して翌日に発行なのではやり日本でするよりかなりスピーディですね。

というわけで任務が終わり、平日働いている皆様には申し訳なくおもいつつ(本当は思っていないが)市内の観光にいってきました。

写真はCapilanoつり橋といって比較的有名なつり橋です。
みてわかるとうりかなり高い橋で実際すごくゆれます。
うちの家族ならまず近づきもしないような場所ですね。


つり橋を渡ったあとの場所にも高い木の間にあえてつり橋をもうけてあり、あたかもつり橋マニアのための場所といった感じでした。(StarWars ジェダイの復讐の森の惑星みたいだった)